もうすぐ解除

記事
ライフスタイル
コロナによる自粛モードも、まもなく解除のようですが
まだまだとか、もうやっていけないから早く解除して
と様々な意見が出てきてます。

今回感染したかなと思える人に会ったり、近くに行ったり
しましたが、幸い発症に至ってません。
無自覚で感染しているのかもしれませんが、
三密を避け、消毒など手が荒れるまで手洗いしたり
常時マスクなどが、功を奏したのかもしれません。

関心なく普通にしていたらどうなっていたか?

今しばらくは感染しないように密や予防を忘れず
継続していかないとでしょうね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す