ヒーリングをすることがとっても好き。
ワークをすることも好きだし、こうやった方が効果的だなっていうのを日々考えるのもすごく好き。
さらに、クライアントさんと分かちあえたり、
喜んでもらえた時はとってもうれしい。
やってて本当によかったって思う。
もちろん、
コミュニケーションは得意じゃないからうまく言えなかったりするんだけど。
だけど、
うまく言おうとしてる時よりも、
不器用ながらにも寄り添うことを心がけてる時のほうがクライアントさんにも喜んでもらえるし、自分としても気分がいい状態でいれるんだよね。
つまり、より自然体でいれるんだよね。
うまく言おうとしちゃってる時は、ものすごく疲れちゃったり^^;
何が言いたかったかというと、
好きというキモチがあることは、
自分の声を聞いてあげて、ちゃんと受け取ってあげるといいのかなと。
自愛にもなるのかなと。
本日もありがとうございます☆