エネルギーが見えたらいいって?

記事
占い
パワースポットと呼ばれるところに行って、具合悪くなって帰ってきた人って
いたりします。全然平気な人もいたり。
あるヒーラーが講演前に負のエネルギーを受けて、動けなくなった話を聞いて
エネルギーが見えたらいいのにとお客様が仰ってたんですが、見えたら生活出来ないと思います笑
そもそもヒーラーなら、自分のエネルギーを常に高めて寄せ付けないようにガードしておくことが必須です。私は呼吸しながら自己ヒーリングしています。
私の鑑定回答をお送りするときのオリジナルのヒーリングエネルギーは、人によって違和感、又は全然感じなかったりするかもしれません。風邪の時にごちそうを用意しても食べられないのと同じで、弱っている心や魂に強いエネルギーはかえって逆効果。ごく弱い癒しエネルギーを受けることで輝く魂になることを祈って送っています。不思議と私も癒されるんですよね❤感謝^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す