人智を超えていく能力育成秘儀教えます ☆今も大切に使っている秘密の神秘的な能力作成マントラ☆

記事
占い
以前超能力を自分で育てていく秘伝の経典をこちらで
お教えしていましたが今回のものは私が習った師匠から
みだりに明かすんじゃないぞ!と釘をさされていた
神秘的な能力を作っていく秘儀のマントラです。
お伝えするとあっという間に終わってしまいますので
あまり重要性が伝わらないかもしれませんが
本当に深い技で私は今でも大切に使っています。
一音一音が非常に意味のあるもので
言葉一つ一つに魂が宿っているのですね。
是非皆様にも大切に使っていただきたく思っています。
そしてこのマントラのほかにオプションとして
頭が冴え、直感が冴えわたるマントラと
心の痛みを取り除いていけるマントラ
消したい過去やひきずっている何かをなかったものにするマントラ
も紹介したいと思います。

★不思議な能力は難しいものではなくこれを日々唱えるといいと教えていただいた大切な秘儀です★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す