☆おうちで開運する秘儀☆

記事
占い
こんにちは、konsanです。
四連休が昨日からスタートしていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
やや自粛ムードが強いことと雨の日が続く関係で
おうちにいらっしゃる方も割といるのではないかと思います。
奇門遁甲に関しても連休中は特にいい方位はありませんし
この機会におうちの中をきれいにするのもいいかもしれません。
毎日掃除をしていても細かいところは汚れがたまっていたりしますから
そういった場所をきれいにするだけでも気分も上がりますし運の向上にもつながりますね。
おうちで行う秘儀と言えば
自宅に憑依する霊体を自分で祓う簡易浄霊法教えます☆家族全員を幸せにする風水の秘儀☆
このあたりになるかと思います。
誰かと接する仕事をしている方ですと
おうちの中の特定の箇所だけ見えない部分も汚れやすいということもありますから
このあたりの秘儀を掃除をした後に施しておくと万全かと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す