坂永野ゆたについて-自己紹介

記事
コラム
初めまして。坂永野ゆたと申します。
ブログを始めるあたり、自己紹介をしておこうと思いました。

漫画の専門学校を学んで、色々派遣など転々としてましたが、2017年ころからフリーとしてできることからやっていきました。

現在私が業務できること。

・漫画制作
・イラスト制作
(絵をかく全般OKです。下書きのみや線画のみといった特殊な依頼もできます)

・チラシやパンフレット、フライヤー制作
・ポスター制作
・グッズ制作
・地図制作や案内図制作
・DTP制作
・CDジャケット制作
illustratorを使う全般できるように頑張ってますので、お受けできます。

・写真編集、レタッチ、
Photoshopを使う仕事もできます。

どれも好きな仕事で、なかなか一つに絞れないですが、好きな事をまんべんなく使いこなして勉強してやっていっています。

現在ほどんどの仕事が「CDジャケット制作」「漫画制作」で、これだけでなんとかプレミアバッチをいただいています。

が。もっと色々な事も挑戦してみたいので、こんなのできますか?っていう気軽なお問い合わせお待ちしております。


坂永野ゆたについて。

都内在住で、4人家族のママです。
育児しながらの制作の両立が難しいなぁ。と思いながらも、なんとかやりくりして頑張っています。

iXRSFBGr.jpg

作業環境はリビングに、パソコンを置いて子供の様子見ながら制作しています。

モニターは、ワコムの液晶タブレット。

ずっと椅子に座ってばかりで、太っていくので、改善策を模索中です…
(><)

このブログで色々な事を発信していきますね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す