言葉は言霊。音は消えても残り続けるもの。

記事
占い
言葉を放てば、音は場に溶けて聞こえなくなりますが、その波動は残り続けます。
ですから、人の尊厳を貶め、喜びを損なうことを言ってしまうのは、自分やそれを聞く人のためになりませんね。

良くない言葉が自分の口から出てしまったり、他人が良くない言葉を口にして自分の耳に入ってしまうような環境は避けることです。

陰口が蔓延するところが好きなのは、自分の心の状態、満たされない気持ちを表していると思って、自分をもっと大事にしてあげてください。

心に勇気を与える励ましの言葉、気持ちが良くなる爽快な言葉を発していくことで、真心で生きていけば、自ずと幸せの中で生きることができるのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す