(イラスト)KING風イラスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
IMG_8298.PNG

歌はそんなに得意ではないトブトです。(;'∀')

今日は私の立ち絵をボカロの「KING」風なイラストに描いてみました。
KINGは一時期歌みた投稿などでよく見かけて聞いていたので印象深かったですね。
特にイラストが私は好きでした。
今回はそんなKING風のイラストを試しに自分の立ち絵でやってみました。

ポイントとしては左手で口の端を上げてからの八重歯をきらりと覗かせているところでしょうか。
ここに目が行くように色々調整してみました。
また実はこのイラストは初めて手を何も参考にせずに描いたものでちゃんとそれっぽく描くことが出来て満足です。

今後は資料無しでも色んな手の形が描けるので楽しみです。

また現在お仕事募集しております。
こちらのイラストに興味を持っていただけた方は一度DMにてご相談ください。


それでは今回はここまで。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す