九紫火星のみなさんへ

記事
占い
昨日から月盤が変わり
4月から続いていた辛い期間からやっと抜け出しました。
長かったですね、よく耐え抜かれました。

年の運気はそれほど悪くないところにいるのですが、
5ヶ月間、月の運勢がきついところにいたので、大変だったと思います。

たくさんの九紫火星の人をみていましたが、今回本当に辛そうな方が多かったので、陰ながらずっとエールを送らせて頂いてました。

みんなの太陽のような九紫火星さん。
いつも明るく振る舞って、人に弱みをみせないから、
この辛い時期、ひとりで悩みを抱えて本当に辛かった人もいたかと思います。
早く元気を取り戻せるように陰ながら応援しております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す