辛いのは現状ではなく視野の狭さ

記事
占い
辛いと強く感じる時ほど、自分に意識が向いている。
こんなに辛いのは自分だけだ。となっていないだろうか。

占い研究でたくさんの人を同時にみているが、辛い運勢の時に、辛い人思いをしてる人は、想像以上に多い。

自分だけ辛いと思うから、辛いのではないだろうか。

仲間がたくさんいることに気がついてほしい。
自分と同じ本命星の人が誰なのかをちゃんと知ってほしい。

身近に友達や家族がいない人でも、有名人や芸能人のニュースならみられるだろう。

辛い時を乗り越えるコツは意外とこれ。

自分だけじゃなく仲間がいることを知ること。
運勢のバイオリズムの波に飲まれて自分がどこにいるか行方不明になる人が多い。
辛い時期もあるが、楽しい時期がやってくることも忘れないでほしい。

運勢の波にもまれて魂は磨かれていく。
心は辛い時期を嫌だと感じるかもしれないが
魂は魂の磨かれる辛い時期を受け入れているはずだ。

孤独心が人生最大の敵かもしれない。
誰も自分のことをわかってくれないと思う時は
自分も他人のことをわかろうとしていない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す