リーディングスタイル 4

記事
コラム
私のリーディングは依頼者本人の生き方をざっと見る感じです。
人生の一瞬を目の前によぎるというのが近い感じです。
あまり他人(家族や恋人など)が出てくることはありません。
現在関係している人というのも出てきません。
なので誰かとの関係性を聞かれるのはちょっと答えられません。
依頼者の人生を主体にしてリーディングをするからかなと最近思います。
誰かとの関係を希望する人には私は向いていないかもしれません。
複数の人生をリーディングしますが言えるのはどの人生もみな一生懸命生きているなということです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す