あなたらしい

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


感情の処理が苦手で
いつも何やらざわざわすることがあるww

こんなじゃよくないですね。
凪の状態でいられますよう。

こんにちは、さくらです❀




失敗をしたとき

知人に声をかけられました。


「さくららしくない」

なぜこのように
声をかけてくれたのかと考えていますが
私はとっても嬉しかったです。



その後、お夕飯をつくっている時にも
何やらうれしくて
彼の言葉が反芻されていました。


それは実は本当の状態は
もっと上にあって
今回はどうしたの?
あなたらしくないね。

と言われているようで。



私も人への声掛けを
気を付けていきたいと思います。

そして自分自身への声掛けも。



「私らしくない」
私はもっと高い状態にあるのだ!!!

”あなたらしい”を上に置こうね、私(^-^)
↑言い聞かせ♡



今日も人生最高の一日でした♪


ではまた!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す