環境は自分であり、自分は環境である

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♪

トマトが好きー
生も火を通しても
何しても好きー♡

最近トマトが減ってきましたww
これはもう夏が終わるってことでしょうか?
さびしい(´;ω;`)ウゥゥ


最近何やらサボっているような気がしてね。。。
よく考えてみるとサボってないんだけど
「やるべきことをやる」という
こんなに当たり前のことが
できない日が連続しているの。

どうした私!!!


こんにちは、さくらです❀


環境って自分なの知ってた?


あなたの目の前の景色はあなた。


そしてあなたは環境なのも知ってる?


だから私は環境をよくするために
努力し続けないといけないの。。

心をきれいにし
スキルを高め
美しくある
声をきれいいして
肌もピカピカにして
髪もつやっつやにして
環境の一部にならないといけないの。


そしてその環境はあなたの鏡なのです。


散らかった部屋にいるなら
その散らかった部屋があなた。


汚い靴を履いているなら
その靴があなた。


今いるすべてがあなた。


関わる人も全員あなた。



最近、あらぬ攻撃を受けてね。

その人は自分のことを
必死に訴えてくるのだけれど
きっと攻撃してるって
気が付いていないと思うの。

内容は
私がどうしようもないこと。
伝える先は私ではない。

でもね
こうして私の前に現れたのは
私の鏡だからであり
私の環境なのです。


こうして表れてくれたことを
事実と受け取り
環境改善のために
自分を改善していくのです。


現れたのは私がそのレベルで
そういう面を持っているから。


自分の責任で生きようと思ったら
自分がその状態を抜けるしかないのね。

という気付きの毎日。



いつもご機嫌でいたいと思うから

その人は今後排除する方向で考えます。

そして、
私は自分の嫌な部分を
見つめることになります。
自分の問題は自分でしか解決できないし
彼女の問題は彼女にしか解決できないです。






今日も最高の一日でした♪


ではまた!



※いつも生意気なことばかり書いていますね。
気分悪くしたらごめんなさい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す