あきらめない気持ちと対応力

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆

現在東京のビジネスホテルにいます♡


ちょっと出かける予定がありまして。

島に出かけようと思っていたのですが
天候不良により船が欠航。。。

もう、どうしようかと思ってね。



強い気持ちがあれば
たどり着くことができることを
今日実感したので
書いていきたいと思います♡


早く東京についておいてよかった!
途中まで欠航の事実を知らなくて、
東京につく寸前に知ることとなりました。

そこからの私の
今までにないくらいの対応力。

自分でも驚くほどです。


とにかく強い意志があればたどり着きます。

時間は大幅に遅れてしまうのですが(笑)

ただいまは東京の某所で
東京タワーを見ながら準備中です♡





新しい自分を発見できました☆



これも2023年のアクティビティ、
イベントです(笑)





今日も人生最高の一日でした!


ではまた!!!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す