ありがとう2021
記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆
回るお寿司に行ってきました♪
10年ぐらい行ってませんでしたので
初めてのようなものでした☆
昔友人と回転ずしに行って8皿食べて。
友人は13皿でびっくりしました(◎_◎;)
今日甥っ子と行ってきました。
今までの最高って何皿?って聞いたら
40皿って言っていましたが…本当でしょうか???
びっくりしてしまいました。
わたしは3皿を海苔汁と一緒にいただきましたよ♡
恐るべし(*ノωノ)
こんばんは、さくらです✿
2021年を振り返って
私は本当に恵まれているなと感じました。
多くのお客様とご縁をいただいたことや
私を励ましてくださる方や、
応援してくださる方が出てきたりして
ありがたい限りです
先日、電話相談販売件数が400件に届きました。
これからもお客様に寄り添いながら、
歩んでいけたらと感じております☆
2021年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
軽く、明るく、気持ちよく、美しく、楽しく、最高に
今をよりよく生きていきたいです♡
皆様、よいお年をお迎えください。
今日も人生最高の一日。
そして2021年も最高の一年。
2022年はさらに最高の一年にします!
ではまた!