自分が働きかけること。

記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます☆

雨、ひどくないですか?
無事ですか?
お元気ですか?


しばらく声が聞けていないと、
どうしてるのかなってふと、思ったりする。
不思議。





私の多角形を作りたいと思っていて。

たくさんの漢字から選りすぐって
多角形を作っている今日この頃。


まだいろいろ検討中で。
検討中の考え中で。


今のところ決まっている漢字を
メモに書き出してみた。

うーん♡
自分の頭の中だなと、思う。

その多角形が大きくなっていくように。

自分から働きかけてゆこうと思うのだ。


はじめは小さな小さな図形が
どんどん大きく育ってゆくように
大切に働きかけていきたい。




その漢字が私の中で育っていくように
多角形を大きく広げてゆきたい。
最初は小さく不均衡な図形でも。



土曜の夜に。


今日も人生最高の一日。

ではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す