体調不良になったら真っ先にチェックしてほしいところ

記事
占い
娘の風邪が治らず、明日の幼稚園ももはや絶望的で気が落ちているからか、

私まで体調が悪化してしまいました。。。




気遣いの足らない主人、たかパパは、私たちが体調悪かろうと山登りへ行ったり、
ジムへ行ったりと好き放題。私の仕事を心配することもなく自分の仕事へ行くことに何で結婚しちゃったんだろう・・・と、思ってしまったりね。

普段は好きですが、波動が下がっている時は嫌いになりがちです。苦笑




さて、自分や家族・身内が体調不良になってしまったら

真っ先にチェックして頂きたい箇所があります。

それは・・・

排水溝です。


なぜか理由は分かりませんが、排水溝の・ゴミ受けの黒カビができると
体調を崩してしまうサインになることが多いのです。

我が家だけではないはずですが、そもそも毎日掃除していないという方は例外になりますので、
掃除はしているけどカビが生えてしまった!という方は、ちょっと注意してみて下さいね。



体調悪いので今日はこの辺で。

詳しくは動画をご確認くださいませ⇩

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す