仕事・人脈を運ぶ名刺作成

記事
コラム
スクリーンショット 2022-11-07 16.49.59.png

お客様のご要望

YouTubeをやっていることのPR
Youtube活動を行なっていることをデザインで 分かるように作成し、提案を行いまいした。
実際のYouTubeホーム画面のように仕上げるこ とで印象に残るように提案致しました。 
実際にお渡しする際は、相手からインパクトがあ り、すぐにYouTubeをしていることが分かったと声をいただいおり、大変気に入っていただくこと
ができました。

スクリーンショット 2022-11-07 16.49.58.png

お客様のご要望

他の会社より自分達のサービスが 絶対に良いということを伝えたい。
裏面にて他社との違いが分かりやすいように提 案を行いました。
お客様は色んなものを見てから最終的に決定を 行うと考えています。 
そのため、一発で違いが分かるように図にして案 を提出致しました。
お客様からは実際に使用したところ、渡した方か ら即決いただいたり、強みが強調されていてとて も分かりやすいと声をいただきました。


スクリーンショット 2022-11-07 16.49.56.png

お客様のご要望
相手から興味を持たれたい

興味を持たれたいとのご要望でしたのでお客様 の事業の背景や実績のストーリーを作成。 
ターゲットや事業内容も分かりやすいよう文章も 考案し、提案致しました。 
人間性を感じていただくために、つらかった経緯 も記載させていただきました。 
お客様からは実際に使用したところ、事業の背景 によって想いが伝わった 、会話のきっかけになり自分の話ができて信頼関係が築きやすいと声を
いただきました。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す