片付けをして恋愛運アップ!❤️

記事
ライフスタイル
春になり、断捨離に燃えています。

「恋じゃないんかーい!」
というツッコミはスルーさせていただきますね。

今日は、トイレと押入れの片付けをしました。

=======
✨トイレ掃除✨
=======

トイレは、基本的に毎日お掃除していますが、
収納やインテリアにまでは気が回っていませんでした。

そこで、カフェカーテンをつけて、
掃除グッズやトイレットペーパーをBOXに入れ、
不要な洗剤は捨てました。

すると、とーっても可愛らしいトイレに大変身!

グッズを買ったのは全て百円ショップです。
所要時間は買い物と合わせても1時間で済みます。

「ちょっとした工夫で、こんなに変わるのか!」
と感動ものです。

しかも、トイレ掃除は
金運だけでなく恋愛運もアップさせること間違いなしです。

なぜならトイレは、彼氏、彼女があなたの家に遊びに来た時、
必ずと密かに見ている場所だからです。

オススメなので、恋愛アップ法として、是非やってみてください!

=============
✨不要なものを捨てて開運✨
=============

もう1箇所、掃除をしたのは押入れです。

物がパンパンになっていて、
「片付けなきゃ...」
と思いつつ、手を付けられなかった鬼門の場所です。

中に入っているものを全て出して(←これだけでヘトヘト)
1つずつ要るか要らないか仕分けしました。

そしたら、70リットルのゴミ袋4袋分ものゴミが出ました...

結果、物が半分以下になってしまいました。

片付かないというより、捨てられていなかったのです。

その中には、
「あ..これって、昔の彼氏や彼女との思い出グッズだ」
というモノもありました。

断捨離は、
「手放し」という心の整理も同時に進みます。

「昔の彼氏や彼女がチラついて、新しい恋に踏み込めない...」
というあなた、このゴールデンウィークは
断捨離にトライしてみてはいかがでしょうか?

因みに不必要な物からは悪い気が出ているそうです(占い師の友人談)。
やはり片付けは最も簡単な開運法とも言えるかもしれません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す