ラジオ配信はじめました。

記事
コラム
こんばんは、ちこです。
今日は岩盤浴の作業スペースから
ブログ書いてます( ¨̮ )←
(外でパソコン作業することに憧れてた人)

最近のことについて、、

4月になって新しい年度も始まり、
何か新しいことを始めたいという思いで
探り探りではありますが、
ラジオ配信始めました♬

誰にも聴かれることないだろうな
と思いながら配信してみたら、
思いのほか多くの方が聴いてくださり、
いいね♡と温かいコメントに、
ほっこりしています🌸

再生された回数をチェックして、増えてると
嬉しくなったり・・楽しいです(*´ー`*)

それから、今日たまたまスマホゲームの
広告に出てきた、
誰にかかるかわからない通話アプリも、
色々な人と話す練習にもなって良いかも!と、

試しにインストールして始めてみました笑

さっそく1人の方とお電話繋がり、
お話したのですが、とても話しやすく、
良い方で1時間ほど、外のテラスで震えながら
長電話してしまいました。

たまたま繋がったお相手が
良かったのでしょうが、
無料でこんなに楽しめるって、
素敵だなーと余韻に浸りながら
冷えた体を温めに再び岩盤浴へ・・笑

こんな1日でした☆

では、まとまりないですが、
そろそろ家に帰るので、強制終了します(^^;











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す