キュアラメールミッドフォーム♪★歩くよ!泳ぐよ!ローラの初登校!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-lameel-midform-2021-0627-x1000.jpg

★昨日の
【可憐な少女クリスタルガラスのクレア☆祝お誕生日☆皆口裕子さん♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨夜も数件の【絵のお仕事】を全力全開!!!!!でこなしました!!!!!
しかし夜には疲れ切って力尽きてしま・・・いそうになりましたが
気合で睡魔に打ち勝ちました!!!!!
どうにか【トロピカル〜ジュ!プリキュア放送前】に間に合って良かったです!!!!!
★先週、なんとか【キュアラメール】間に合わせましたので
次は変身後全員集合とか考えてましたが・・・
今日はさっそく【人間ローラ】主役回ですね!!!!!(当然ですが(苦笑))
となれば、もっとインパクトあるアイデアでなければいけないと感じ、
私もさっそく【キュアラメールミッドフォーム】です♪♪♪♪♪
人魚のローラの顔描いてあるし、簡単なはず・・・と想ってましたが
先週の予告編見て驚きました『雰囲気が違う?!!!』
耳を見せてることなどで「人魚で制服」の時と同じではないのですね~。
(表情も多少上品になってますし♪)
人魚の時の顔なら簡単でしたが、登場回に合わせるなら
ちゃんと描かなければ、と頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
そういえば【人間ローラ】の名前が、まだ分からないですね(苦笑)
「十六夜リコ」みたいにローラに苗字がつく感じと予想してます。
★ちなみに6月30日がローラのお誕生日設定ですね、
今日描いてしまって大丈夫かちょっと心配ですが
お誕生日はお誕生日で頑張ります!!!!!
★タイトルはもちろん
トロピカル~ジュ!プリキュア 第18話予告 「歩くよ!泳ぐよ! ローラの初登校!」
からです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す