ハピネス侵略トロピカるっしゅGOプリンセス!★祝誕!潘めぐみさん

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure11hpc-hime-hanmegumi-birthday-2021-0603-x1000.jpg

★昨日の
【ワタクシ失敗しないので★トワイライトダークキバーラ★祝誕!沢城さん】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
しかし【全集中の呼吸】で昨夜力尽き、眠ってしまいました・・・。
しかし早起きはできたので、何件か【お仕事進めました】
そのあとからですので、どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日6月3日は声優&女優の『潘めぐみさん』もお誕生日ですね!!!!!
同時に、おおたこさんに教えていただきましたが
「地球戦隊ファイブマン」ではファイブイエロー=星川レミ、
「忍者戦隊カクレンジャー」では『花のくノ一組』サクラを演じた女優さん
早瀬恵子(ファイブマン時)=咲田めぐみ(カクレンジャー時)
そして現在名は成嶋涼(なるしま りょう)さん)もお誕生日
・・・・・・なのですが!!!!
『花のくノ一組』イラストは気合入れて再開したいので
今日はとても無理です。
また、『潘めぐみさん』もお誕生日も今年は無理と想いましたが、
時間かける余裕が無いからです。
しかし
★★★★☆☆☆☆☆★★★★
  ひらめキーング!】
★★★★☆☆☆☆☆★★★★
です♪♪♪♪♪
★今年のプリキュアは『トロピカル〜ジュ!プリキュア』
そういえば『マカダミアフラダンス』フォームは
まだ足が描いてありませんでした!!!!!
『満を持して』【マカダミアフラダンス】です!!!♪♪♪
★タイトルはコスプレしてる作品全部からです(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す