1000年女王の娘!私こそ生まれついてのプリンセス♪祝誕!潘めぐみさん

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-6-3-hanmegumi-premiumdress-2020-0603-x1000.jpg

★昨日の『祝誕!沢城みゆきさん』喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたかったですが
昨日のバイトも忙しく、しかも外気温30度の暑さ!!!!
激しく疲れして帰宅して、ぐったり眠ってしまいました・・・
しかし【奇跡的に早起きできた】ので早めに更新いたします!!!!
休日だからといって昼ごろ更新してるようでは
『絵のお仕事』がどんどんずれていき、翌日早朝に眠ることになって、
休日明けに寝不足で何もできないというネガティブスパイラルと痛感しましたので
ご理解いただけると幸いです。
★今日6月3日は声優&女優の『潘めぐみさん』もお誕生日ですね!!!!!
同時に、
おおたこさんに教えていただきましたが
「地球戦隊ファイブマン」ではファイブイエロー=星川レミ、
「忍者戦隊カクレンジャー」では『花のくノ一組』サクラを演じた女優さん
早瀬恵子(ファイブマン時)=咲田めぐみ(カクレンジャー時)
そして現在名は成嶋涼(なるしま りょう)さん)
もお誕生日・・・・・・なのですが!!!!
先月5月はコロナ騒動によるバイト気疲れがMAXな状況で
『絵のお仕事』が全体的に遅れ気味でご迷惑おかけしましたので
もはや休日だからといって、じっくり更新イラスト描いてるわけにいきません。
また「地球戦隊ファイブマン」は簡単には展開しにくい作品なのです。
「忍者戦隊カクレンジャー」では『花のくノ一組』サクラを演じてらっしゃいますが
『花のくノ一組』はまだメンバー二人(ランとユリ)が描けてませんので
同時に二人描いたら、やはり時間かかってしまいます。
・・・というわけで、今年は成嶋涼さんは保留させていただきました。
ご理解いただけると幸いです。
★・・・というわけで!!!!!
『潘めぐみさん』の代表的キャラとしてキュアプリンセスです!!!♪♪♪
もちろんガンダム系なども演じてらっしゃいますが
昨日がダークなプリンセスの『トワイライト様』だったので
プリンセス繋がりが自然だと想いました。
★しかし何描くか迷いました。
キュアプリンセスは気楽に展開できるキャラなので(笑)
忍者やらグレートマジンガーやらメタルダーやら、
いろいろなジャンルでバリエーション描いてますので、
今、本当に描くべきは何かと考え、
原点である『プリンセス』で統一しました!!!♪♪♪
(忍者っぽいのも入ってますが(笑))
★キュアプリンセスで「お姫様らしい衣装」といえば
「スマイルプリキュア」の「プリンセスフォーム」版描いていますが
「Go!プリンセスプリキュア」のドレスとしてはキュアフローラ衣装版描いたのみで
「モードエレガント」やさらにその【ドレスアッププレミアム】では描いてなかったので
『満を持して』【ドレスアッププレミアム】です!!!♪♪♪
★タイトルは『潘めぐみさん』の母親が声優・潘恵子さんであり
潘恵子さんが1000年女王を演じていたこと、
そして昨日の『トワイライト様』のセリフ
『私こそ生まれついてのプリンセス』からです!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す