君の祈りが支えてくれる!時空妖精ルナルーンのブログHP開設記念日

コンテンツ
デザイン・イラスト
luna-rune-lunaticrune-kinen-chrinicle-2021-0515-x1000.jpg

★昨日の【誓いのグリフォン愛が力!!祝誕!和興さん!★疾風びーず様お礼です】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
今日5月15日は今は無き私の自作ホームページ『ルナティック☆ルーン』と
アメーバブログ『ルナ・ルーンのイラスト集』の開設記念日です!!!!!!
毎年気合入れて描いています。
しかも今年は【専業イラストレーター】始めて最初の記念日ということもあり
数日前から気合入れたい!!!!!・・・・と、先月まで思ってました。
・・・しかし先日のパソコン故障で予定がくるい
完全に無理になってしまいました・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今は、専業=プロであるからこそ、購入されたお客様を放っておいて
自分都合イラストに気合入れて時間かけるというのは許されません!!!!!
趣味のブログを優先するなんてとご指摘されたことも前ありました。
確かに、それでは本末転倒と反省し、
今回は【集合絵】にするしかないと苦渋の判断しました。
今年の私の誕生日9月3日には絶対に新規イラストにしたいです!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
私のホームページ『ルナティック☆ルーン』と
アメーバブログ『ルナ・ルーンのイラスト集』の開設記念日については
くまのみもねさんとユーヤ・ペンギンさんが、
この日に合わせて
【HP記念日お祝いイラスト】をプレゼントしてくれました!!!♪♪♪
くまのみもねさんとユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
★私は妖精バージョンの自画像イラストを
自作ホームページ『ルナティック☆ルーン』開設と同時に描きました。
左上のバージョンが当時そのままのものです。
このとき【絶対にプロになる!!!!!】と決意し
1日も休まずイラスト描いて更新してきました!!!!!
私は絶対にブレません!!!!!
どんな困難や苦難や災難が襲ってきても絶対に負けません!!!!!
それは自画像イラストを見れば伝わるはずと信じております。
しかしそうやって頑張れるのは皆様の応援があるからこそです!!!!!
特に今年のパソコン故障で、そのこと痛いほど実感いたしました!!!!!
【私しか見えない未来がある、誰にもやれない夢がある、だけど一人じゃない】
そう感じております。
そして【君の祈りが支えてくれる】という感謝の気持ちを込めて
タイトルは
【時空戦士スピルバン】歌詞からです。!!!♪♪♪
【時空妖精】というのは
70年代ヒーローだろうと、現在・未来のヒーローだろうと、
外国作品だろうと、どんなジャンルだろうと
億光年(もちろん時間の単位じゃないのも承知♪)も軽やかに翔び、
時空の『何処にでも私はいるの』という想いを込めてます♪♪♪♪♪
★常に画力の向上目指してますので
【妖精バージョンの自画像イラスト】の集合させることは控えておりまして、
これまでバイトでどうしても描けないときに2~3ショットやっただけでした。
ここまで集めたのは初です!!!♪♪♪
大人っぽすぎるタッチのは今回あえて入れてません♪
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
今日を節目に、さらにいろいろ企んでいます!!!!!!!!!!
さらに必死に頑張ります!!!!!!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す