スーパー石ノ森ヒーロータイム★石ノ森章太郎・実写特撮大集合第1号

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-ishinomori-01-2021-0512-x1000.jpg

★昨日の【真っ白なイースは愛とやる気のあかし♪!★イースクロニクル2021】
楽しんでいただき、大感動です!!!!!
今日あたりは気合入れたかったのですが、
今日・明日でお願いします。という緊急の依頼が入り、無理になってしまいました・・・。
★なので時間かけられませんので『こんなこともあろうかと』
考えてあったアイデアです。
【石ノ森章太郎・実写特撮ヒーロー大集合の第1回目】です。
何度もやろうと考えましたが
石ノ森章太郎先生のお誕生日が松本零士先生と同じ日なので、
なかなか単独で描く機会が無かったのです。
もちろんもっと描いてますが、
入れ始めたらキリがないので、まずはそれぞれのシリーズから
一人にしました。
ちなみにゴレンジャー入れてないのは
いちおう「ささきいさおさん」お誕生日が近いので保留ですw
ポーズ修正や質感など加筆しました。
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルはテーマそのものです、
第一弾なので【01』とかつけたかったのですが、
それだとゼロワンも入れないと(笑)描いてありますがw

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す