宇宙海賊?2号の先輩?お宝は僕がいただくよ♪仮面ライダーディエンド

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-5-7-diend-2gou-sherinda-2021-0507-x1000.jpg

★昨日の【俺たちはゴールド!!痛快ゴールドヒーロー大集合!黄金週間恒例企画】
楽しんでいただき、大感動です!!!!!
皆様方の応援があるからこそ、こうやってイラストを描き続けることができます!!!!!!
応援してくださる方々に心の底から感謝しております!!!!!!!!!
★しかし・・・半月ほどまともな【絵のお仕事】ができなかったので、
全力全開!!!!!で遅れを取り戻さねばなりません!!!!!!!
気合入れた新作はしばらく無理かと想います。
★今日5月7日は俳優・佐々木剛さん「仮面ライダー』 一文字隼人 / 仮面ライダー2号」
「宇宙鉄人キョーダイン」葉山竜治 / グランゼル」と
水谷ケイさん『星獣戦隊ギンガマン』操舵手シェリンダ
のお誕生日です!!!このお二人はもちろんずっと前から知ってましたので
何度か描いてます。
今年は【グランゼル全身・完全版】にしたかったのですが、
昨年、手もまともに描けてなかったので描いてない部分が多すぎます。
昭和ヒーローなのでシンプルはシンプルなデザインなのですが
バックルや各部の小さいタイヤが曲者です(笑)
なので
お誕生日とは、まったく別のテーマにさせていただくことも考えましたが・・・
昨年、龍崎 姫沙燐さんから
【仮面ライダーディエンド/海東大樹役の戸谷公人さんのお誕生日】だと教えていただきました。
どこかで一度は調べてたはずですが完全に忘れてました(苦笑)
龍崎 姫沙燐さんに心から感謝いたします!!!!!
仮面ライダーディエンドの【新頭部】なら描けるかも?と感じました。
ナナメからの角度を【仮面ライダーディケイド】の
リアルタイム放送時から描きたかったのです。
飾り?は基本真四角だし描けるとは思ってましたが
問題はあのPS2のようなスリットです!!!!!(笑)
両端は良いとしてディケイド同様に【11枚の板】が刺さってるので
手間と時間を考えると無理だと想ってしまいました。
しかし今なら、さらに新パソコンのパワー(というか機能)なら
これぐらいの変換は可能なはず!!!!!と信じて
機能確認も含めて描いてみました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
シェリンダさんは、昨年、同人誌用に描いたアレンジバージョンですので
やや色白ですw
★タイトルはセリフと仮面ライダーディエンド入れたかったので
祝誕は保留させていただきました。
ご理解いただけますと幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す