★昨日の『社長秘書イズさん』喜んでもらえてすごく嬉しいです!!
なので深夜更新しかったのですが、前日、無理した睡眠不足で
ぐったり疲れて帰宅して食事したら眠りこんでしまいました・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日、5月25日は鮎川まどか『きまぐれオレンジ☆ロード』などのお誕生日
・・・なのですが!!
前日、睡眠時間3時間くらいだったので、
たぶん今朝は時間確保できないことは予想できました。
なので『こんなこともあろうかと』
★『仮面ライダークロニクル』第二弾です!!!!!!
前回5人だったので、5人にするか迷いましたが
ゼロワン入れたことで21人なので5人ずつではハンパが出るのと
ディケイドでひと区切りですので、
今回はやはり『W』から、と考えました。
フォーゼは普通に正面向き顔にするか「キター!!」っぽい上向き顔にするか
迷って、「キター!!」っぽい上向き顔にしました♪♪
★激しく時間が無くてリミックスで申し訳ありません。
この6人の全身版共演は初公開です!!!♪♪♪
★タイトルはテーマそのものと『仮面ライダーW』のキメゼリフから。
あとコロナ渦や暑さ寒さなど、いろいろ大変な状況だと
仮面ライダーファイズのOP歌詞
「嵐のような時代も 端から見りゃただのクロニクルその度に 繰り返し 後悔をしたって」
・・・を想い出しますので(笑)