仮面ライダー生誕50周年記念!時を超えろ宇宙を駆けろこの星のため

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-allstars-50shuunenkinen-2021-0403-x1000.jpg

★昨日の【本日満開キュアフォンテーヌ】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!
とてもモチベ上がります!!!!!
昨夜は深夜更新のつもりだったのですが
食べると眠くなるため、日没前から深夜1時まで
食べずに頑張ってました、あと一息と想い
食パン2枚【だけ】食べましたら・・・
急激に睡魔が襲ってきて、まったく進まず眠るしかありませんでした・・・
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★今日2021年4月3日は
【1971年 NETテレビ(現在のテレビ朝日)で『仮面ライダー』の放送開始】
つまり【仮面ライダー生誕50周年】の日だそうです!!!!!
さすがの私も開始日まで知りませんでしたが
3月31日に官兵衛さんから教えていただきました。
官兵衛さんに心から感謝いたします!!!!!
・・・しかし前々日に知っても無理だと感じたのと、
公式に特に動きが無いなら・・・と想ってましたが!!!!!
今日ユーヤ・ペンギンさんから
『仮面ライダーBLACK』のリメイク(リブートだそうです)
『仮面ライダーBLACK SUN』が来年2022年春始動との
素晴らしい情報を教えていただきました!!!!!!
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
【仮面ライダーBLACKSUN】が決定なら
描くしかないですね!!!!!!♪♪♪♪♪
春始動ということはセイバーの枠ではないので
映画なのか別枠なのか?・・・と想ったら
ピクシブ百科事典で【配信】とのこと。
テレビなら難しいと思ってましたが
【配信】ならもちろん倉田てつをさんに演じて欲しいでです!!!!!
・・・とはいうものの、
昨夜までは今日お誕生日の冨永みーなさんテーマで考えていたので
リミックスですが気に入っていただけると幸いです。
★前回、同様の全員集合描いたのがビルド開始記念(2017年)、
あれから【ジオウ】【ゼロワン】【セイバー】と描いてなかったので
満を持して最新版です!!!!!
今年描くならセイバーと1号の握手にすべきなのですが
セイバーは逆向きにするのが大変なので(苦笑)
1号は逆にしやすいですが同時に2人直すのは時間的に無理でした。
これまで参加できなかった
【電波人間タックル】【アオライダー】や【アマゾンアルファ】
も入れました!!!♪♪♪
【電波人間タックル】まだまだ未完成なのでちゃんと描きます!!!!!
★これでも描いてある【仮面ライダー】のほんの一部ですが、
集めるだけでも大変なので(苦笑)ご理解いただけますと幸いです。
★タイトルは【仮面ライダー生誕50周年記念】のテーマそのものと
『仮面ライダーBLACK』歌詞から。
歌詞は「空を駆けろ」なのですが
「宇宙(そら)」にスケールアップさせました!!!♪♪♪
そうなると背景は当然【日食=ブラックサン】ですね!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す