熱くなれ!夢見る彼方へ!焼付くように手を伸ばせ!!祝誕!影山ヒロノブさん!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-kageyamahironobu-getter-2021-0218-x1000.jpg

★昨日の『オスカル様 ベルサイユのばら』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと想いました!!!!!
とはいえ【絵仕事】を多数こなしたあとで更新に使える時間は1時間ほど!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★今日、2月18日は
アニソン界のプリンス・影山ヒロノブさんのお誕生日ですね!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!
影山ヒロノブさん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ
今年のテーマは決まってました!!!!!!
【真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 】の【流竜馬】です!!!!!
先日、ようやく
【スーパーロボット】の代名詞である【兜甲児】と【マジンガーZ】描けましたが
同じく
【スーパーロボット】の代名詞である【ゲッターロボ】も
ぜひ描きたい、いや描かねばならない!!!!!!とずっと想ってました。
なぜ描けなかったか?!
それはこの【流竜馬】見れば分かりますね(笑)
これまで私が描いたなかで最もワイルドなキャラです!!!!!!
まさしく野獣のような雰囲気、そこが良いのですが♪♪♪♪♪
私には無理だと思ってました。
しかし【兜甲児】や【シスタージル】描けたなら描けるはず!!!!!!
と確信して頑張りました!!!!!
★今年の影山ヒロノブさんのお誕生日に
【真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日】描かなければ、と思ったのは
新作【ゲッターロボ アーク】が今年に夏に製作され、
【真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日】の主題歌であり
高い人気を誇る影山ヒロノブさんの楽曲【HEATS】新録ニューバージョン
【HEATS 2021】を歌われるからです!!!!!!!♪♪♪♪♪
【ゲッターロボ アーク】製作情報はマニティスマニア人様から教えていただきました!!!!!
マニティスマニア人様に心から感謝いたします!!!!!
ボイスラッガーにも本人役で出てたようですが水木一郎さんが主役なのでw
影山ヒロノブさんといえば『牙狼〈GARO〉』なども歌われてますが、それは改めて♪
★タイトルはもちろん【HEATS】歌詞からです♪
この歌にはとても元気づけられます!!!!!ヘビロテで聴いてます!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す