さらにさらに驚きの白さ!!祝誕ゆかなさん&ほたるちゃん2021♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-1-6-sironinja-honoka-hotaru-2021-0106-x1000.jpg

★昨日の『ハリケン長澤さん天野由梨さんキョウリュウ飯豊さん』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
もちろん昨日も超ハード年始商戦の疲れでぐったりしてしまいました。
しかしなんとか睡魔に打ち勝ちました!!!
・・・とはいえ4日間休みなし、しかも年始商戦の疲労でボロボロで
新キャラなど描くのは無理でした。
それでも、どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日1月6日は
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のシロニンジャー=伊賀崎風花ちゃんを演じた
女優・矢野優花さんのお誕生日です。おおたこさんに教えていただきました。
マスクオフなどの貴重な資料もいただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております。
昨年は諦めるしかなかったシロニンジャーのマスクオフ
=矢野優花さんのお顔ですが、
昨年末に参加した同人誌【超!!戦隊ロボガール!!】で描いたばかりです!!!!!♪♪♪♪♪
そう【ひらめキーング!!!】してサークル『エヌマエリス』の主催者、
『魔美亜さん』『Yamada hiromiさん(仮名)』に
ご了解いただいて、使用許可いただきました。
ご快諾してくださった
魔美亜さん、Yamada hiromiさん(仮名)に心から感謝いたします!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
風花ちゃんの顔のクオリティが通常より高いのは
同人誌用に気合入れて描いた顔だからです。
このクオリティで同人誌イラスト描いてあります!!!♪♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★さらに声優・ゆかなさんのお誕生日です。
ゆかなさんといえば、キュアホワイトですね!!!
他も多数演じてらっしゃるし「C.C.」は
実際、今日プラチナブロンドにしてみましたが、テーマを絞ることにしました。
また「フェリシア」【ヴァンパイアハンターOVA】は
事情があり今年は保留させていただきました♪
さらにキャラとして『美少女戦士セーラームーン』 土萠ほたるちゃん
=セーラーサターン)の お誕生日でもあります!! 
ちなみにキャラとしては『ストリートファイター』シリーズの
キャミィ・ホワイトさんもお誕生日で昨年は参加しましたが
事情があり今年は保留させていただきました♪
★「驚きの白さ」という有名なタグがありますが、元ネタは洗剤らしいですね。
そういえば『キュアホワイト』の名にふさわしく
髪までホワイトにしたバージョンをやはり
サークル『エヌマエリス』の主催者、
『魔美亜さん』『Yamada hiromiさん(仮名)』のご依頼
【ドラ○ンボール&プリキ○ア外伝 バトル・オブ・エム・ツー BATTLE OF M II】
で描いてありました。
もちろんそのままでは申し訳ありませんので少し変えてあります!!!♪♪♪
魔美亜さん、Yamada hiromiさん(仮名)に心から感謝いたします!!!!!
★タイトルはテーマそのものです♪!
【ショックカラー】イラストでもあります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す