争いはマスカレード♪祝誕!久川綾さんリコちゃん!ノア夫人初登場♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-11-12-hisakawaaya-liko-dark-2020-1112-x1000.jpg

★昨日の『花のくノ一組スイレン★ブラック・ロータス』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
しかし昨日も約10件の絵仕事こなしてからですので
取り組んだのは深夜3時!!!
ぜったい間に合わないと感じましたし何度も睡魔に襲わましたが
どうにか間に合って良かったです!!
これで安心して『少し』眠れます♪(申し訳ありません。今日もこのあと即、寝ますね。)
★今日11月12日は
声優・久川綾さんのお誕生日です!!恒例でお祝いしてます!!!
そして「魔法つかいプリキュア!」の十六夜リコちゃん
=キュアマジカルの誕生日でもあります!!!
★今年のテーマは決まってました!!!久川綾さん演じた
『ノア夫人』『烈車戦隊トッキュウジャー』に登場する幹部怪人です!!!!!
昨年のお誕生日に準備していたのですが
結局、『ノア夫人』描けなかったリベンジです!!!♪♪♪
★ゴシックで『仮面舞踏会』な雰囲気が素晴らしく、
ぜひ描きたいと想ってました。
いろいろ省略してますが
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
主役がシャドーラインの『ノア夫人』なので
これまで久川綾さんリコちゃんお誕生日に参加できなかった
『影の存在』を集結させました!!!♪♪♪
お誕生日に不謹慎だと言われそうですが
悪役もしっかりと演じきってらっしゃるのを尊敬してるからこそです。
ご理解いただけますと幸いです。
★タイトルは『宇宙の騎士テッカマンブレード』で
最もお気に入りの挿入歌『マスカレード(仮面舞踏会)』からです!!!♪♪
気に入っていただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す