みんな、なかよし♥にゃんこふるぷりきゅあ!♥祝誕!上坂すみれさん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-cat-uesakasumire-birthday-2023-1219-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更新時刻が今日も超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
明日投稿(公開)予定の【有償ピクシブリクエスト】と
今日締め切り(大汗)のココナラ1件をまず描く必要がありました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
毎日本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日12月19日は声優・上坂すみれさんお誕生日です♥
とはいうものの「キュアコスモ」しか描けてません(汗)
「ウルトラマントリガー」のカルミラ系はココナラで描きましたが
カルミラそのものは描いてません(汗)
困ってしまいましたが・・・
★【こんなこともあろうかと!!!】
考えてあったアイデアです♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【猫キュア】全員集合です♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★考えてみれば2012年まで
2月22日の「猫の日」に「猫キャラ全員集合」を描いてましたが
それ以降は「忍者の日」を優先したので、ほぼ描いてませんでした(汗)
背景は「猫の日」の定番で描いてたものです♥

★「ネコ科」でジェラートも入れる案もありましたが
コスモと青でかぶるので(ビートも一応青ですが)
今回は保留しました。
代わりに「桃キュア」としてミュウイチゴ入れました♥
そういえば「桃キュア」でネコ科ってないですね。
東京ミュウミュウは「雑誌なかよし」連載ですので
「みんな、なかよし」に合ってると思います♥♥♥♥

★タイトルはもちろん「わんだふるぷりきゅあ!」からです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す