A.I._R(えあー)さん動画感謝♥シオン&アルクコスで『GLIDE』♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

スナップショット- 46.png

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
【VRM Live Viewer】シオン&アルクコスで『GLIDE』

★ただし【ココナラ】では
規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです

♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
素晴らしいです!!!!!凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】シオン&アルクコスで『GLIDE』
A.I._R「MB女性陣では3位らしい(何が?)」
 ちょっと多忙で色々気力が尽きている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第34弾です。
今回は、同人無印MBから気に入っているシオンさんコスで作りました♪ 月姫キャラの余り物で作られたらしいけど、十分魅力的なキャラですよね(^^)
なお、最近のMBやFGO、リメイク月姫は未学習なので、(アルクさんは特に)色々混じっている気がしますがご容赦下さい(- -;)
よろしければご覧下さい♪

※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio、GIMP
切り抜き・画質調整等:VideoPad
【お借りした素材元様】
楽曲:niki様(sm19511216)
モーション配布:yurie様(sm21109153)
 →トレース元:せぇ。様(sm19567908)※動画削除?
カメラ配布:DG-RINER様(sm25375954)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんと【ルナ・ルーン応援動画34作目】です!!!!!
毎週、欠かさずに【動画】を創り続てくださってます!!!!!
まさに前人未到の最高の偉業で他の誰にも出来ないと思います!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
素晴らしいご才能と豊かな感性と最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今回のキャラクターは2人です♥♥
私のアバターの「MB」シオンさん風衣装
A.I._R(えあー)さんのアバターの[MB」アルクさん風衣装です。

★【扉絵】からも伝わってくるクールでお洒落な雰囲気が最高です!!!!!
舞ってる花弁も紫で神秘的です!!!!!
A.I._R(えあー)さんアバター金髪なのでアルクさんの衣装がぴったりですね♥
開始時のポーズで分かるように靴の裏が赤くてお洒落です♥♥♥♥

★シオンさん衣装はエリート軍人風でカッコいいので私のアバター着せてくださり
ツインの三つ編みや帽子突き破って出てるハート型のアホ毛が可愛いくて
とても気に入りました!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)

★スタイリッシュでノリの良いダンスと楽曲、
そして大宇宙の神秘を感じさせる背景が最高に素晴らしいです!!!!!

★本当に超・素晴らしい動画です!!!!!
素晴らしい感性と美的感覚と完成度に感銘を受けました!!!!!
いただいた動画で最高だと感じました!!!!!
ぜひ多くの方に観ていただきたいと心から想いました!!!!!
ぜひ観てください!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す