A.I._R(えあー)さん動画感謝♥星の瞬きを瞳に映し『SPiCa』(合唱)♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【改良版】スナップショット- 39.png


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥
【VRM Live Viewer】星の瞬きを瞳に映し『SPiCa』(合唱)

★ただし【ココナラ】では
規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】星の瞬きを瞳に映し『SPiCa』(合唱)
A.I._R「ギリギリ乙女座に間に合った…」
 残暑が過ぎて冷房代が下がることを期待する人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第27弾です。
今回は、全くの偶然で、ルナ様の誕生星座である乙女座にちなんだ曲になりました。しっとりとした良い曲を歌い手様の曲も合わせ合唱にして表現しました♪
なお、曲名の「スピカ」は春の大三角を構成する乙女座の星。理系なのにルナ様に言われて知ったという…orz
※ちなみに右のキャラは元コスがアレなため使えず、誰だか分らなくなったゼンラニウ美さんだったりしますw
よろしければご覧下さい♪

※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio
切り抜き・画質調整等:VideoPad
【お借りした素材元様】
原曲:toku様(sm7756597)
楽曲:ノワール様(sm7792411)
楽曲:わたあめ様(sm8072507)
モーション&カメラ配布:ごしかん様(sm20893885)
 →トレース元:足太ぺんた様(sm19983445)
リップ・目線・表情:盗賊@つばきP様(sm20952126)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
A.I._R(えあー)さん
ご自身がお仕事でご多忙で苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
特に8月~今日まで続いた【災害級酷暑の中で締め切りラッシュ】は
A.I._R(えあー)さんからの応援といただいた動画がなければ
乗り超えることができなかったです!!!!!
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
A.I._R(えあー)さんの
素晴らしいご才能と豊かな感性と最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今回のキャラクターは3人です♥♥♥
私のアバターのファンタジードレスアップ版
A.I._R(えあー)さんのアバターのドレスアップ版
黒髪(紺の髪)は「ゼンラニウ美」さん。
名前はゼラニウムからとのこと。
「吸血鬼すぐ死ぬ」からヒント得て創作したオリキャラだそうです♥
とても荘厳で崇高な雰囲気で大感動です!!!!!
とても気に入りました!!!!!
ぜひ観てください!!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

★A.I._R(えあー)さんご自身が解説されてらっしゃるように
『SPiCa(スピカ)』とは私の誕生星座である乙女座にあり
春の大三角を構成して星のひとつで、おとめ座で最も明るい星です♥
星座では女神が持った穂先の部分に位置します♥
私の誕生星座ちなんだ曲にしていただき涙が出るほど嬉しいです!!!!!

★今回もA.I._R(えあー)さんの高度で素晴らしい音響テクニックで
見事な【合唱】にグレードアップされてます!!!!!
心から感銘を受けました!!!!!(原曲は初音ミク歌唱のソロです。)

★『星の瞬きを瞳に映し』のタイトルがとても詩的で素敵です♥
A.I._R(えあー)さんの感性は本当に素晴らしいです!!!!!

★【扉】画像の祈るポーズも「女神の星座」にふさわしい
神聖で荘厳なイメージでとても気に入りました!!!!!

★ダンスや仕草もバレエダンサーのようにエレガントで
大感激です!!!!!

★背景の宇宙も「地上から見た普通の宇宙」ではなく
衛星軌道上の【宇宙望遠鏡】でなければ撮れないような
【深淵の神秘の宇宙】を感じました!!!!!
ステージ(足元の舞台)は、全体が映るシーンが少ないですが
星型になってます。ファンタジックで大感動です!!!!!

★豊かで繊細な感性と凄い完成度に大感動です!!!!!
本当に素晴らしい作品です!!!!!
いただいた動画で最高に素晴らしいと感じました!!!!!
ぜひとも多くの方に観ていただきたいと思いました!!!!!
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す