私は太陽の娘(こ)!キュアソレイユトゥインクルスタイル2023♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

precure16st-soreil-twinklestyle-birthday-2shot-2023-0908-x1000.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週末に締め切りの【有償ピクシブリクエスト】があります!!!!!
しかもセーラーマーキュリーのお誕生日もあり超絶・修羅場です!!!!!
間に合わない危険があります!!!!! 頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★そこで
今日9月8日は【キュアソレイユ=天宮えれなさん】お誕生日なので
昨年、時間が無く【納得できなかった部分】を【改良】しようと思いました。
私は【褐色肌】をあまり描いてなかったので
まず肌を改良しました。もちろん体型も描き直してます♥
そして【顔】を徹底的に描き直しました。
昨年は鋭角に尖り過ぎていたようです(汗)
「シャイニータンバリン」も持たせました
★タイトルは
「太陽の子 仮面ライダーBLACK RX」からです♥
【完成版】とか【完全版】も考えましたが
まだまだ改良すべきと思いますので今年バージョンということで♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す