祝お誕生日!♥藤原ざくろさん!♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】藤原ざくろ 誕生日9月6日2023.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました
通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日9月6日は【東京ミュウミュウ】ミュウザクロ(藤原ざくろさん)の
お誕生日です!!!!!
ぜひ描きたいと思いました!!!!!
幸い今日はこの時間でも作業できて焦らず描くことができました♥♥♥♥
もう9月なのだからこうあって欲しいですね。

★ミュウザクロのお誕生日に何がふさわしいか考えました。
衣装バリエーション展開してきましたが
「にゅ〜♡」キャラの中では初期に描いたこともあって
「変身後」の出来に納得できてませんでした。
もっとファッショナブルに描けるはずと思ってました♥

★カフェ服は【正面顔】描いてませんでしたので新作です♥
手間かかるので敬遠してた果実の「ザクロ」も描きました♥
果実の「ザクロ」描いたのは小学生の「絵の塾」で
描いて以来です(●´∀`●)

★タイトルはテーマそのものです♥
昨日と「オオカミ」つながりですので
「狼ヒロインなら私が最初!!」というタイトルも考えました♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す