私は魔法少女だから皆のこと守るから!沖縄応援&山本翔太さん感謝

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】蒼樹うめ誕生日8月3日2023.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週も【災害級酷暑】ですね!!!!!(大汗)
日曜まではずっとこのまま暑そうですね。(汗)
そろそろエアコン無効化される気温です(大汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★本州は【災害級酷暑】ですが
沖縄では台風によって【災害そのもの】が起きてますね。
私の大切なご支援者で応援者である山本翔太さんは沖縄ご在住だそうです。
「台風で長引いた状態で収まった所でエールを贈る作品をお願いします。」
とのメッセージをいただきました。渦中で描くのは間違いかもですが
あとからではなく今、エールおくる必要があると思いました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私のイラストが被災中の沖縄の方々のに癒しになれれば幸いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★・・・とはいえ実は今朝、いったんお断りの返事してしまいました。
大きなトラウマがあるからです。「東日本大震災」の時の事です。
「東日本大震災」では私自身、実家で少しですが被害受けましたし
物の破損そのものよりバイト先の状況悪化で私自身解雇されたり
母の末期ガンの進行が早まったり・・・。
なので【被災地応援イラスト】を当時描いたのですが、
被災地の不幸を利用してるとか酷い事言ってくる心無い人も多く、大きなトラウマとなりました。
追悼イラストをあまり描かないのもそれが大きな原因です。

★しかし今日8月3日は「魔法少女まどか☆マギカ」キャラクター原案の
蒼樹うめさんお誕生日です。
「魔法少女まどか☆マギカ」なら正しくエールが伝わると信じて
応援イラスト描きました。
これまで「ウルトラキュアハッピー」(スマイルプリキュア)とコラボ描いてきましたがついに「融合」です♥
特に沖縄の方に気に入っていただけると幸いです。

★タイトルは鹿目まどかちゃんの超・名セリフ
「それでも、私は魔法少女だから。みんなのこと、守らなきゃいけないから」
です。字数制限で要約せざるを得ませんでした。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す