A.I._R(えあー)さんからの贈り物♥動画【バンド風ルナ様ズ】

コンテンツ
デザイン・イラスト
バンド風ルナ様ズ.png

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんが【ルナ・ルーンが踊る極楽浄土】に続き
素晴らしい動画を創ってプレゼントしてくれましたので
ご紹介いたします♥♥♥♥
【VRM Live Viewer】バンド風ルナ様ズで『Hysteric Bullet』
規約でリンクは貼れないのでご理解いただけますと幸いです。
上の画像は私の再現イラストではなく【A.I._R(えあー)さんが創作された】動画の一場面です♥♥♥♥
【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、その解説をそのままここに転記いたします!!!!!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】バンド風ルナ様ズで『Hysteric Bullet』
最近VroidStudioでちょこちょこ簡単なモデルを作り躍らせるのにハマっている、人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します(^^)  普段は【7days to die】というゲームプレイ動画などを投稿しています。
※もう「A.I._R(えあー)」の方を一般的に使っているので、分かりやすいように名前をそちらに変更しました。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第2弾です。 今回はガラッと雰囲気を変えてみました♪ 自分なりになかなか良い雰囲気のモデルになったと思います(^^)
よろしければご覧下さい♪

【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio
切り抜き・画質調整等:VideoStudio
【お借りした素材元様】
楽曲:
Hysteric Bullet/GARNiDELiA【フル歌詞付き】-cover(ヒステリックバレット/ガルニデリア)

モーション・カメラ・表情:Kimagure様
【MMD】Hysteric Bullet (モーショントレース配布):

背景:VideoStudio写真素材
=============

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
大人っぽい紅いメガネで髪アップ版(中央)ボーカル&ギター
ごついドラマー風ポニーテール版(画面右)ドラム
私の普段のアバターに近い雰囲気(画面左)ベース
の3バリエーションも創作してくれました!!!!!
バリエーション豊かでそれぞれ表情や仕草まで個性があり感服いたしました!!!!!
本当に素晴らしい名作です!!!!! 圧巻のボリュームと迫力と完成度です!!!!!
大感動いたしました!!!!!!!!!!
とても素晴らしいので私のYoutubeチャンネルでも近く公開したいと思います!!!!!
(ご快諾いただいております♥)

A.I._R(えあー)さんは
私が【毎週、月曜日はブルー】と嘆いて時間的に厳しい日である事を
深くご理解してくださり【(ルナ・ルーンの)負担軽減になれるなら】との
崇高であたたかいお心遣いで作成してくだったのです!!!!!
涙が出るほど嬉しかったです!!!!!
凄く素晴らしい動画で大感動しました!!!!!
上記の素材を使用したから、と謙遜されてらっしゃいましたが
もの凄い技術力に感服いたしました。
なので、ぜひ多くの方に観ていただきたいと思いました!!!!!

A.I._R(えあー)さんにお聞きしましたら
本編画像を公開しても良いとのご快諾いただきましたのでお見せいたします♥
私のアバターの前髪やアホ毛までしっかり揺れるようにとの細やかなご配慮や
歌の雰囲気ぴったりの「雨靄(あまもや)」の背景と
【華やかなスポットライト】演出!!!!!♥♥♥♥
嬉しくて感動して泣いてしまいました!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!

背景や演出も超・私の好みです♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると
幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す