ルナ・ルーン♥ココナラ出品者プラチナランク認定記念♥&PSの日♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
★昨日の【真っ赤に塗って角をつけておけ!シャア専用ガイガン祝誕池田秀一さん】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
今日も朝10時半まで【絵のお仕事】しておりました♥
それで力尽きてしまい眠ってしまいました(汗)頑張ります!!!!!
★今日、12月3日は初代プレイステーションが発売された日!!!!!
「プレイステーションの日」です♪
私の大好きな偉大なゲーム機です♪
「プレステのお誕生日」はぜひ今年もお祝いしたいと想いました♪
・・・そして!!!!!
私にとって超・嬉しいご報告をしたいと思いました(●´∀`●)
タイトル通り
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私、「ルナ・ルーン」は
今月、ココナラ出品者【プラチナランクに認定】されました♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プラチナランクというのはココナラ出品者ランクの最上位です!!!!!♥
以前、ゴールドには何か月か、なってましたが
最近は時間のかかる依頼が多かったので「ブロンズ聖闘士」でした(苦笑)
・・・しかしあくまで「月ごとの集計」であり、
今回は特に何度もお伝えした【大口の法人依頼の完遂】が大きいのは確実です。
だから【プラチナランクに認定】は今月だけかと思います(汗)(◕ᴗ◕✿)””””
今回だけかもしれないのでお知らせしたかったのです(*´▽`*)
しかし、たとえ一度でも【絶対に不可能】と思っていた
【プラチナランクに認定】されたということは
今年の元旦に宣言した【2022年は不可能を可能にする年】を
ひとつは有言実行できたことになります!!!!!♥♥♥♥
もちろんランクはあくまで名誉であって特に報奨金などがあるわけではありません。
生活はあいかわらず困窮してます(汗)
でも、とてもモチベーション上がります!!!!!♥♥♥♥
★・・・というわけで
「プレイステーションの日」で「ゴールドやプラチナ」ならば、
昨年、描きかけた仮面ライダーエグゼイド【ムテキゲーマー】を
さらに描き進めたいと思いました♥♥♥♥
さすがに「ハイパームテキガシャット」描く時間はなかったので、
今回はここまでです(汗)
上記のように、今日でなければならないテーマなので
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★ムテキゲーマーの後ろに居るのは
【ゴールドプラチナム】
メタルヒーローシリーズ『ブルースワット』に登場する主人公たちの支援者です♥
なぜ出したか? それは「プラチナ要員」です(●´∀`●)
★プレゼント持ってるサンタ衣装の白猫は「井上トロ」、
『どこでもいっしょ』シリーズの看板キャラ。同時にSCEを象徴するキャラです♥
プラチナランク喜んでる私の代理でもあります♥
★タイトルはテーマそのものです
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
rider-exaide-mutekigamer-lunarune-pratinum-kinen-2022-1203-x1000.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す