輝き刻む、誰もが優しい刻の傷跡♥祝誕!高橋美紀さん&西川貴教さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
superrobot-birthday-9-19-seela-haine-2022-0919-x1000.jpg

★昨日の
【はらペコった~お菓子くれなきゃ悪戯するぞ♥デパプリハロウィン開始】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
ついに【法人系の緊急のご依頼】全枚数を描き上げました!!!!!
しかし、描き上げた=終了ではありません!!!!!
ちゃんと【最終チェック&微調整して】データ形式を揃えて納品する作業が
まだ残っております!!!!!(汗)
そして、それと同時に半月以上待っていただいた
多くのご依頼者へのお届け再開しなければなりません!!!!!
しかも今週は続々と締め切りとなるココナラご依頼が2件もあります(大汗)!!!!
まだまだ【超絶の修羅場】です!!!!!必死で頑張ります!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
・・・というわけで夜中に一度力尽きてしまいました(汗)
台風の余波で今日は暑くなりそうですが
日中に作業するしかなさそうです。それに食料も尽きてしまいましたので
買出しに出ないといけません。なので今日、更新に使える時間は限られてます(大汗)
★今日、9月19日は私の超・超・お気に入り作品
『聖戦士ダンバイン』のシーラ様(シーラ・ラパーナ)を演じた
声優・高橋美紀さんと、
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』でハイネ・ヴェステンフルス演じた
西川貴教さんご本人と演じたハイネ・ヴェステンフルスのお誕生日です!!!!!
・・・とはいえ【シーラ様】は気合入れてお描きしたいので新作は今日は無理だし
描きかけのダンバインやビルバインを描き進める余裕もありません、
そしてハイネさんも同様です(汗)
困ってしまって、今日はまったく違うテーマしかないかと思いました。
しかし、
西川貴教さんのYoutube動画【T.M.Revolution 『vestige-ヴェスティージ-』】
を改めて観てましたら、冒頭から「ユニコーン」(翼が無いのでペガサスではない)が
出てますしシーラ様と本格的な共演は描いてなかったと気がつきました♥
そういえばこのハイネイラストは
2005年8月12日に私のホームページ【ルナティック☆ルーン】の
【90000ヒット記念】として描いたもので、
当時としてはオーパーツ的なクオリティで描けたものです。
今でも見劣りはしないはずと信じて構成いたしました♥
ちなみにハイネさんの胸のバラが燃えてるのは
【T.M.Revolution 『vestige-ヴェスティージ-』】のジャケットのオマージュです♥
★タイトルは『vestige-ヴェスティージ-』歌詞からです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す