私は太陽の娘!キュアソレイユトゥインクルスタイル☼祝誕えれなさん

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure16st-soreil-twinklestyle-birthday-2022-0908-x1000.jpg

★昨日の
【 おおたこさんご依頼★大元帥ヘリンフェルVSビクトリーレンジャー!】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
★今日9月8日は声優・関智一さん、島津冴子さん、くまいもとこさん、
キャラとして【キュアソレイユ=天宮えれなさん】
新命明=アオレンジャー『秘密戦隊ゴレンジャー』の お誕生日です♪
そうそうたるメンバーの組み合わせなので、みんなぜひお祝いしたいのですが
前述の締め切りが近い状況で時間かけられません。
明後日は大切な【水野亜美さん=セーラーマーキュリー】お誕生日の準備もあります。
それで困ってしまいました(汗)
★なので、まず【キュアソレイユ】に絞ることはすぐ決まりましたが
問題はどう描くかです(汗)
衣装交換などもいろいろやってますし(昨年は仮面ライダーブラック衣装版)
なかなか決まりませんでした。
一応、最初のアイデアで【トゥインクルスタイル(強化フォーム)】を
描こうかと思いましたが
他のメンバーと比べると通常フォームとの差が少なくインパクトが無いかも?と
あえて除外してました。
そこで、まず衣装はおいといて
【キュアソレイユ】の本体、特に【褐色肌】をしっかり描こう!!!!!
と考えました。
これまで【褐色肌】をちゃんと描いたことなかったからです。
影が濃くなりすぎたり、健康的に表現できなかったりいろいろ難しいので敬遠してました。
今日はまず【素体】しっかり描きました!!!!!
【素体】は【魔改造】として
【【ピクシブFANBOX 夜のルナルーン300%】で公開いたします♥♥♥♥
★【素体】なんとか納得できたので
【トゥインクルスタイル(強化フォーム)】を描くことに
「けって~~~い!!」しました!!!!!
「通常フォームとの差が少ない」なら逆に短時間で描けるはずと発想変えました♥
実際に描いてみたら意外に違いが多く焦りました(苦笑)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはもちろん『仮面ライダーBLACK RX』の名乗りからです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す