やっぱり或人じゃないと!♪★最終回記念イズ&ゼロワン初2ショット

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-zeroone-climax-is-2shot-2020-0830-x1000.jpg

★昨日の【ラスボス対ヒーロー・超新星フラッシュマン】喜んでもらえて大感激です!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!
しかし・・・昨日もほぼ10件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは・・・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
なんと!!なんと!!!深夜(早朝?)4時!!!!!!
最短更新記録を更新です(苦笑)!!!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ゼッタイ間に合わないと想いましたし
何度も睡魔に襲われましたが、必死に打ち勝ちました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★今日、【仮面ライダーゼロワン最終回】ですね!!!!!
もちろんゼッタイに記念イラスト描くと決意してました!!!!!
できれば仮面ライダーゼロツーの顔くらいは・・・と想ってましたが
いくらシンプルな最強フォームといっても深夜4時では・・・!!!
『こんなこともあろうかと』ゼロツー描けなかった場合の
構図も考えておきました!!!♪♪♪
本当にどうにか間に合ってよかったです!!!!!
イズは甦ると絶対に信じてます!!!♪♪♪
★タイトルはもちろん或人社長・・・というより、
もはやイズさんのキメゼリフですね!!!♪♪♪(笑)
これで安心して「少し」眠れます♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す