キュアフィナーレノワール!!★ブラックケーキとマナーは甘くない!!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-finale-noir-2022-0724-x1000.jpg

★昨日の【戦隊クロニクル♥ピンク♥開始特別版♥おおたこさんへのお礼です♡♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
先週~今週にかけての締め切りラッシュ無事に完遂いたしましたが
今度はそれで待っていただいた方々のお届けラッシュです。
昨日も全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
★今日のデパプリは
第20話 予告「あまねのマナーレッスン!憧れのレストラン」ですね。
あまねちゃん=キュアフィナーレ関連はひととおりのアイデアやってしまいましたが
まだ重要なアイデアが残ってました
【ノワールプリキュア】です!!!!!♥♥♥♥
昨年は私自身、いろいろなFUKOに襲われ、
洒落にならないので1年以上【ノワールプリキュア】描きませんでしたが
私が描かない隙にいろいろ蔓延ってるようですので(苦笑)
ここは本家【ノワールプリキュア】提唱者として
そろそろ描くべきと思いました♥♥♥♥
幸い【光落ち】のキュアフィナーレが居て助かります。
というわけで描いてみました♥
タイトルは昨日のデパプリと「スイートプリキュア」に登場した
「ブラックケーキ」からです。
皆さんにも気に入っていただけると幸いです♥♥♥♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す