俺の生徒に!俺の先生に!俺の先輩に手を出すな!祝誕ぬ~べ~一週遅れで炭治郎♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
jigokusensei-nubee-birthday-yuuskeo-tanjirou-2022-0721-x1000.jpg

★昨日の【トロピカル・マーメイド🐠南国人魚姫♥祝誕!海藤みなみさん♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
先週~今週にかけての締め切りラッシュ無事に完遂いたしましたが
今度はそれで待っていただいた方々のお届けラッシュです。
昨日も全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
★今日7月21日は『地獄先生ぬ~べ~』の主人公「ぬ~べ~」こと
「鵺野鳴介」さんのお誕生日です!!!!!
演じた声優・置鮎龍太郎さんのッカコよさもあり
超・お気に入り作品です!!!!!
・・・とはいえ今年は無理かと思いました(汗)
昨年、デッサンが不自然だった部分を直すくらいしかできないからです。
オカルト系という事もあり良いアイデアがありませんでした。
しかし・・・一年前の自分の記事読んで(苦笑)
そういえば昨年はフォトショップが不調で、しかも猛暑で諦めたアイデアが
あった事思い出しました!!!!!
【鵺野鳴介】【浦飯幽助】【竈門炭治郎】の3ショットです!!!!!
昨年の時点で【竈門炭治郎】は誕生日に(ぬ~べ~の一週間前です♥)描けてましたが、
いろいろ納得いかない部分があり、しかも公式そのままポーズだったので
保留してました(汗)
ポーズはたいして変わってないですし(汗) いろいろ雑ですが
昨年よりマシな出来に出来たので実行しました。
一週間前【竈門炭治郎】のお誕生日イラスト描けなかったリベンジでもあります♥
★タイトルは★タイトルは「ぬ~べ~」のキメゼリフから。
【竈門炭治郎】は設定時代的には先輩ですが、
ジャンプ漫画としては「ぬ~べ~」と「幽助」の方が先輩ですね♥
気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す