太正桜に明治浪漫譚の嵐!飛天御剣流・桜華絢爛!!緋村剣心x真宮寺さくら

コンテンツ
デザイン・イラスト
works-kensin-sakura-roman-2022-0718-x1000.jpg

★昨日の【みんなでデコレーション♥デリシャスパーティ♡プリキュアアラモード】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
先週~今週にかけて締め切りラッシュ「でした」!!!!!
そして残る締め切りのご依頼が無事に完成いたしました!!!!!
★今日のイラストは決まってました!!!!!
【有償】ご依頼です!!!!!♪♪♪♪♪
明日が締め切りですから(大汗)
今日の午後に事務的な来客(一週間前からの予定で動かせない)があるため
明日では非常に危険で、今日なんとしても完成する必要がありました!!!!!
ご依頼内容は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
緋村剣心と真宮寺さくらのツーショットをお願いします。
さくらの全体図は17年版で、手袋を付けて頂きたく思います。
またお手数ながら、剣心とさくらのアップは新規でお願いします。
さくらのコスは4仕様の戦闘服を。ポージングはお任せいたします。
あと桜が満開の背景でお願いいたします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とのこと
両方大好きな作品ですので私にご依頼いただき身に余る光栄です!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
★ずっと前から大好きで描いてる【緋村剣心と真宮寺さくら】ですが
完成が締め切り前日(大汗)になってしまったのはいくつか理由があります。
まず私は「緋村剣心」超好きですが、
現在、連載中の【北海道編】では和月伸宏先生のタッチが大きく変わってます(汗)
特に「剣心の髪型や表情」が全然違います。
そして私が以前描いた旧・剣心は私自身納得いかない出来でした。
この機会に【北海道編】のタッチを完全にラーニングすべきと痛感して
研究に時間かかってしまいました。
「真宮寺さくら」ももちろん超好きです!!!!!
こちらは一応納得できるクオリティで最近描けてますが
問題は【さくらのコスは4仕様の戦闘服】のご指示です。
私は【サクラ大戦4】をプレイした事がないので
従来の戦闘コスチュームと「どこが」違うのか?
これも研究に時間かかってしまいました(笑)
徹底的に調べて正しい【サクラ大戦4の戦闘服】をお描きしました!!!!!
★タイトルはどちらも【浪漫】ですので、これしかないと確信いたしました!!!!!
気に入っていただけると幸いです♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す