らんらんはカスタードになりたい♥祝誕キュアヤムヤム&井口裕香さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-yamuyamu-custard-2022-0711-x1000.jpg

★昨日の【わたし、パルフェになりたい♥!輝け!キュアフィナーレ初変身?!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
一週間分の遅れを取り戻すため全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
しかし朝方力尽きてしまいました(汗)
今日も日中は暑そうなのに、こんな事ではいけませんね!!!!!(汗)
今週~来週にかけて締め切りが【3件も】あるので必死に頑張ります!!!!!
★今日7月11日は
【デリシャスパーティ♡プリキュア】キュアヤムヤム(キャラ)と
演じてる声優・井口裕香さんお誕生日です!!!!!
・・・と知って「ああ、ドキプリみたいに声優さん誕生日から決めたんだ♥」
と思ってました。普通そう思いますよね? ね?(苦笑)
ところが
今日が「ラーメンの日」だからだそうです!!!!!記事で知りましたw
日本で最初にラーメン食べたのが水戸黄門(徳川光圀)だからだそうですね。
「ラーメンの日」にしたら声優さんの誕生日が同じなんて凄いですね!!!!!
私はもちろんラーメン大好きですが【美味しそうに】描くのは難しいので
まだ描けていません。そこで・・・
【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです。
キュアヤムヤムが「やっと変身」した次の週あたりに描こうと考えてましたが
本編でジェントルー関連でいろいろあったので保留してました。
奇しくも?
昨日がジェントルーだったあまねちゃんの初変身でパルフェとのコラボだったので
昨日と発想が同じですね・・・偶然ですよ?(苦笑)
というわけでタイトルは昨日を踏襲しています。
「ラーメンとカスタードをレッツラまぜまぜ!」も考えましたが
それはちょっと不味そうかな(汗)と思いました。
気に入っていただけると幸いです。♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す