本当なんて無くたって笑おう★祝誕マギレコ環いろはちゃん濱正悟さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-8-22-iroha-lupinblue-2020-0822-x1000.jpg

★昨日の「祝誕キュアフォンテーヌ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張り、確かに深夜少し描きはじめたのですが、
前日に深夜無理した皺寄せと昨日の昨日の外売りバイトも気温39度超!!!
ぐったり疲れて帰宅して睡魔に襲われて描いても一進一退で全然進みません・・・!!!!
なんとか、『環いろはちゃん』の顔描いたところまででやむえず眠ったら
早起きできませんでした・・・。
今日は雨で少しは日中の気温下がるとの地域予報でしたが・・・
12時半現在、思いっきり晴れてて、やはり室内でも灼熱の暑さです(汗)
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★今日8月22日は
『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の主人公・環いろはちゃんの
お誕生日です!!!!!
『マギアレコード』は今年の放送で、しかも地方局が放送してくれたので
観れたにもかかわらずリアルタイム放送中に描けなかったリベンジと
『魔法少女まどか☆マギカ』シリーズで誕生日が公式設定されているキャラは
まどかちゃんとといろはちゃんの2人のみ、だそうですし、
昨日のイラストが「まどマギ」「青」だったことから、
『環いろはちゃん』描く【千載一遇のチャンス】と必死に頑張りました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★『環いろはちゃん』もちろんリアルタイム放送中に描く気はあったのですが
一見シンプルな衣装に見えて意外に細かいのと、あと『フード』です!!!
『フード』は顔の前後にかかるので描きにくいのです。
あと固そうであり柔らかそうであるという質感も微妙です。
どうにか短時間で描けてほっとしました。
ちなみにまどマギシリーズの新キャラ描いたのは
劇場版『叛逆の物語』(2013年)以来です♪
★さらに今日8月22日は『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で
宵町透真=ルパンブルー役を演じた俳優・濱正悟(はましょうご)さんもお誕生日です。
魔法つながりでマジランプ持たせました!!!♪♪♪
★タイトルは『マギアレコード』OP
「かかわり」の 歌詞からです!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す