マジカル♬メルヘン☆ファンタジー♡くまのみもねさんへお礼です♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
works-kumanomimone-thanks-2022-0521-x1000.jpg


★昨日の【戦隊クロニクル★ブルー3!直間莉世さん&おおたこさんへお礼です♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
今日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
★ここ数日、私に大切な応援者&ご支援者であり【絵のお仕事】リピート注文してくださる
方々へのお礼をテーマとしていますが
今日もやはり
私に大切な応援者&ご支援者であり【絵のお仕事】リピート注文してくださる
【くまのみもねさんへお礼】をお描きしたいと思いました。
つい先日15日に私のホームセンター&ブログ解説記念日に
完全新規なお祝いイラストを描きおろしてプレゼントしてくれましたし、
この5月17日には新たに有償リクエスト
【西洋甲冑に身を包んだ戦士のモノクロイラスト】のご注文をいただきました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
そこで、【くまのみもねさんへお礼】を、としたら
何を喜んでもらえるか悩みました(苦笑)
くまのみもねさんは一貫してオリジナル作品で勝負されてる凄いお方なので
既成のアニメやマンガのキャライラストでは喜んでもらえないと思いました。
・・・かといってオリジナルといっても広うございます(苦笑)
そこで、これまでご依頼いただいた作品のコラボが思い浮かびました。
2020年1月23日【星空の蓄音機】
2020年11月25日【翼を広げて飛んでいるハシボソガラス】
2021年5月5日【翼を持つ白い豹】
の3作品です。もちろんそれ以外にもご依頼いただいてます♡♡♡♡♡
この中で特に【翼を持つ白い豹】はちょうど1年前のパソコン壊滅時期で
全力で頑張ったものの、今見ると、もっと何とかできたはずと想ってました。
【翼を持つ白い豹】ということで空中に居るポーズ風に描いたのですが
別のポーズ案もありました。今日描いた【おすわりポーズ】です♡
豹とチーターなどの区別がまだ曖昧で間違ってるかもしれませんが
一年前よりは豹らしくなったのではないかと思います。
★【豹柄】については一年前に直間莉世(ノーマリゼ)様から
素晴らしいデータをいただきとても助かりました!!!!!
直間莉世(ノーマリゼ)様に心から感謝いたします!!!!!!
★タイトルはもちろんくまのみもねさん、直間莉世さんへのお礼です
気に入っていただけると幸いです。
ちなみにメルヘンとはドイツ語で「ありえない空想話」
ファンタジーは英語で「ありえるかもしれない空想話」・・・という事らしいですが
実際のところ、世間でごっちゃに使われてる気がしますし(苦笑)
ドイツ語と英語の語感の違いくらかも?と思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す