あたし完璧スパイシー♡美しさ焼きつけなさい!ミキタンスペシャル♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure6f-miki-spcial-spicycos-2022-0517-x1000.jpg

★昨日の【地球の平和を守るため!祝誕ささきいさおさん!グランゼル初全身版♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし土日で【全集中】したので昨日は午後以降は力尽きてしまいました(汗)
★昨日までの予定はキッチリ決めてありましたが、
今日は何も準備できてなくて焦りました(汗) (明日は決めてあります!!)
【こんなこともあろうかと!!!】ミキタン・スペシャルです♪♪♪♪♪
いろいろな都合でなぜか?!(苦笑)この時期に描くことが多いです。
2018年も5月17日に描いてました♡
ミキタン・スペシャルとしてはもう何回目になるんだか?(汗)
似たような企画も描いてるのでカウントするのやめました(苦笑)
ご理解いただけますと幸いです
★3月13日に
「キュアスパイシーミッドフォーム!&ベリー衣装♡祝誕ここねちゃん♡」
描きましたが、当然、逆パターンも可能だし描きたいと想ってました。
満を持してキュアベリーのスパイシー風衣装です!!!!!
ベリーアイデンティティ?のおへそを見せるべきかどうか最後まで迷いましたが(苦笑)
とりあえず今回は、堅実にしましたw
★タイトルはもちろんキュアベリーとキュアスパイシーの名乗りから。
自信家のミキタンならきっとこう言うと思います。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す