傷ついたって、立ちふさがる全て突き抜けて!!★祝誕♡アップルさん

コンテンツ
デザイン・イラスト
tatsunoko-zillion-3shot-02-apple-birthday-2022-0413-x1000.jpg

★昨日の【超キラやば〜っ☆!!トゥインクルスタイル!!☆祝誕キュアスター♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
皆さんの応援のおかげで無事に直近3件の締め切りは無事にコンプリートできました!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
とはいえ
超ハードな3件ご依頼コンプリートの翌日に【トゥインクルスタイル】描くという
無茶をやったのと、遅れていたご依頼をいろいろこなしまして早朝まで頑張りましたら
力尽きてしまい、朝10時まで眠ってしまいました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日まで「夏日」の暑さですね(汗)
明日以降いったん気温は平年並みに戻るそうですが、
本当に夏日の連続になったら(毎年5月あたりからはそういうイメージ)
日中眠って夕方~朝に【絵のお仕事】パターンにしようと思います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日4月13日は『赤い光弾ジリオン』の【アップルさん】
(本名でなくコードネームです)お誕生日です!!!!!♡♡♡♡♡
正確には2370年の4月13日生まれです300年以上の未来ですね(苦笑)
もちろん今日が
水嶋ヒロさん「仮面ライダーカブト」
岐洲匠さん『宇宙戦隊キュウレンジャー』ラッキー / シシレッド役
湊イサミ(ウルトラマンブル)『ウルトラマンR/B』なども
お誕生日であることは知ってます。
★ウルトラマンブル描いてアップルさんとプルブル2ショット(苦笑)なども
考えたのですが時間確保できないので保留せざるを得ませんでした。
・・・そこでむやみにキャラを増やすより【アップルさん】を
ちゃんと完成させるべきと思いました!!!!!
故・水谷優子さんが演じた【アップルさん】は繊細さと同時に大胆な行動力と芯の強さがあり
超・超・お気に入りです!!!!!
2019年に「赤い光弾ジリオン ホワイト・ナッツ初全員集合」描いてますが、
実は3人ともブーツが描いてありません(汗)
なにしろ全身資料が少ないので、ちゃんと調べないと・・・と延期してました。
かなり不自然な気もしますがとにかく描けてほっとしました。
さらに【アップルさん】は顔をはじめとして全身加筆しました。
なんとか納得できるクオリティのアップルさん描けました♡♡♡♡♡
J.Jとチャンプはまだブーツなしです(苦笑)
背景は舞台の「第二の地球」と呼ばれた植民惑星マリス」にしたいところですが
資料も無く、時間も無いので、今回も敵将バロン・リックス・・・
・・・の代理の大帝陛下です♡
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは「赤い光弾ジリオン」OP「ピュアストーン」歌詞からです。
とてもピュアな雰囲気のOPでお気に入りです♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す